

大阪難波で司法書士をしている杉山と申します

みなさんこんんちわ、初めまして
大阪難波で司法書士をしている
杉山と申します
今回 ブログデビューでこんなの役に立つかな~?
という視点で色々と書いていきたいと思います
さて
法律職に対しどの様な印象をお持ちでしょうか?
敷居が高いとか、話が難しいといった印象はないですか?


専門家として知識は持っていて当然ですが、依頼者が、よりわかりやすく、
より相談しやすい事務所であるためにこの場を借りて
発言をし、私自身も勉強していきたいと思っています

ちょこちょこと書いていきますので
今後ともよろしくお願いいたします


「借り過ぎ」から「払い過ぎ」を見直しませんか?
http://31674.jp


もしお金が戻って来れば?
大阪、難波での債務整理や任意整理の借金に関する相談は杉山司法書士事務所へ

http://31664.jp


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

