スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完済したサラ金は宝の山

債務整理の相談に見えられる依頼者の方々には、完済してしまったサラ金等の存在の重要性をもっと認識して欲しい。サラ金等には、当然信販会社も含まれる。

長く続いた返済、思い出したくもない記憶だろう。数社の金融会社の記憶が交錯して、混乱してしまっていることもあるだろう。既に廃業したり倒産した会社もあるだろう。

しかし、既に完済してしまったサラ金等へは「確実に」過払い金が存在する。それらの会社から過払い金を回収することによって、残念ながら残債務の残る債権者への返済に充当できる。弁護士や司法書士への決して安くない報酬に充当することもできる。

借入をしていたサラ金等が廃業していたとしても、過払い金を追及する事が可能なケースはある。臆せず、過去の取引の棚卸をして欲しい。正確な記憶が無くても結構。僅かな情報から過払い金を発見してくるのが、専門家の仕事だ。


┏━━━━ ☆★ もしお金が戻ってくれば?  ★☆━━━━━━━━━

┃    〒542-0076
┃    大阪市中央区難波2丁目3番11号
┃    TEL:06-6484-2877
┃    杉山司法書士事務所
┃    http://www.31664.jp/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。